やめてしまえそんなもの

できることを無理なくやって生きていきたいです

お前の夏服は最悪

もう買ったらいかんで

 

生地が厚い

暑い

襟が詰まってる

暑い

レイヤード前提のデザイン

暑い

裾がレースになってるインナー

インナーは裾をボトムにインしないとお腹壊すからレースは見せられないよ…
あとレイヤード前提だから暑い

スケスケのやつ

インナーの裾をボトムにインしてるのがスケスケだよ
(まとめてインするならおk)
あとレイヤード前提だから暑い

ニット

何考えてんの?????

ドルマン袖
袖が何か装飾してるやつ

ドルマン袖のカーディガンを入手しない限り外出着にはできないけど、部屋着にでもするんですか

ノースリーブ
袖が短すぎるやつ

お前の腋は凶器だ

 

色々総合して、襟ぐりの空いたペラペラの長袖のTシャツがいいんでないかというとこに落ち着きました
enjoy summer!